アフターケアの整った包装機を使う

posted in: サービス

ストレッチ包装機を使うとき、製品として質の高いものを選ぶのは当然ですが、アフターケアが整っているサービスを利用することも当然です。というのも、複雑な機械であればあるほどトラブル時は専門家に修理を任せる必要があるからです。長い時間稼動させれば不調なときが出てくるのもおかしい話ではありませんから、導入後もそれについてサポートしてくれる会社と連携を取っていくのが一番安心な方法といえます。

そのようなときは→こちらの「日本梱包資材」というサイトをご覧になってみてください。ストレッチ包装機を取り扱っているサイトなのですが、しっかりとアフターケアに関する項目も出ています。三つの安心が特徴的で、出張修理、引き取り修理、充実のパーツストックによりサポートしてくれます。営業所に電話し、不調を細かく伝えると、この三つから最適な方法を選び出してくれるのです。

また、導入後に保守メンテナンスがあります。一年は故障しても無料対応、二年目からは点検、部品供給、無制限の修理対応といったサービスとなっているので、導入後に放っておかれることはありません。そして肝心のストレッチ包装機自体は商品改良を重ねたトップクラスのものなので、業務に大きな力を与えてくれます。

This entry was posted on 2015年8月5日 at 12:00 AM and is filed under サービス. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply